alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

香妃園

このところ、老骨に鞭打たれて深夜作業が続く毎日。 先週は久しぶりに完徹し、昼間持ちこたえられず、ドームサウナで寝てました。 昨日は同僚を連れて、深夜1時過ぎに六本木香妃園入店。 何年ぶりだろうこの店。 相変わらずアフターだらけ。 ちなみに裏だっ…

戸田

完全移籍とは。笑いが取れる選手がドンドン減っていく。

盛岡商vs作陽 2-1

おかげで、私も行き着けBARの高校サッカーtoto優勝。 幸先良いスタートが切れました。 試合は見てません。今年初の休日出勤中です。 そういえば仕事始めの5日は朝昼飯抜きであった。 嗚呼、常に表裏一体なのですね。

築地の焼肉

まだ市は休みなので、トウガラシで肉三昧。 タン、カルビ、塩鴨、ホルモン。 今年の正月は肉食い過ぎなり。

夢がないとなじられて

妹を殺すか? そんななじり方も昭和50年代の青春ドラマみたいだが。 井上純一を思い出したよ。

厄除

不動さんで一杯。幸せ。

初囲み

湾岸の渋滞にグッタリしつつ昼過ぎに帰宅。年賀状を書く。 夜から寿司屋の板さんと常連さん、友人Kと囲む。 6回で20凹み。 4時帰宅。

2007

実家です。 銀座松屋で一枚一枚ビニールに包まれた高級牛肉を買い、 日頃の親不幸を誤魔化しました。 また親戚宅にアッシー。 年末買ったipodとFMトランスミッターのお陰で、 相槌のみで喋らずに快適に走ってます。