alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FC東京vsガンバ大阪 2-1

さて今週も試合終了後帰社して仕事しているのですが、機嫌は悪くないよ。 久しぶりに、「Sexyだけど相変わらず点は入らない東京」だったし、 藤山も茂庭もスルスルと上がったはいいけど、「俺戻るから、後頼むわ」な横パスとか、 人のボールを掠め取るのが、…

小泉ブッシュは何を食べたか?

業務が立てこんできた。 1時に終了し、台湾のS氏に会いに、骨董通りへ。 早めに店じまいさせ、西麻布の権八。 たしかに蕎麦は美味かったが、他に食指が動くものもなくたぶん次は何年後? 3時帰宅。

昭和44年vsFC東京 1-2

昼から一旦会社に出社し、レポートを仕上げ、味スタへダッシュ。 駆けつけた甲斐があったというもの。 ササのゴールには不覚にも目が潤んでしまった。 おいらのカジヤマには最初はイライラしたけど、 前半の中頃からとんでもないパスは出すは、 ヒョロヒョロ…

モーターショー

プレスデーに行く。トヨタと日産は本物感がでてきた。高速での2人乗りが解禁となったバイクメーカーもいつになく気合いを感じる。ヤマハのブースはバイクメーカーとしてはかなり画期的。しかし159はセクシーだ。

18時半離札

思いっきり後ろ髪を引かれつつ、4時に会場を出て空港へ向かう。 結局一度も花火は見れず。 エリート落伍者な俺。

午後の部トークショー

なんと昨日夜、ススキノで遊んでいて見れなかった新作第1夜と第2夜上映。 手抜きといえば手抜きだが、みんな笑って喜んでいる。 今日来ていた道内の藩士はまた放映日当日も見るんだろうな。 で東京に住む俺は3夜以降どこで見ればいいのだ?(笑

アリーナ会場

しょぼい。しょぼいがみんな笑ってる。 さすがバカエリート。

聖地に集うバカエリート衆

朝9時過ぎ

ススキノ某所(前日とは別所)

タンシチュー ツブ貝ガーリック

本日の温泉はコチラ

http://www.hoheikyo.co.jp/

祭を捨て観光へ

大泉さんが紹介していた場外市場の北のグルメ亭へ。 ウニ・イクラ・大トロ丼

周遊日

ススキノ某所

毛ガニ

水曜どうでしょう祭

わざわざ札幌まで来てしまった。

本当の意味での正攻法とは。

「LEON」の創刊準備号を見た記憶がある。 確かにその時、何故いまどき男性誌なんだと思った覚えがある。 「BRIO」的オヤジライフスタイル誌という柳の下に、2匹目のどじょうはいるのかと。 「LEON」はそんな想像を裏切って、別の世界を確立してしまった。LEO…

明日から小旅行に出ます

広島戦はスルー。今年は何試合スルーしてんだか。

日本vsウクライナ 0-1

20時より同僚と大久保の松屋へカムジャタンを食べに行く。 前哨戦(?)として日曜日にも五反田民族村でカムジャタンを食べたのだが、 スープの深みが全く違うことに驚く。発見。 10時過ぎに店を出て、コマ劇近くのアイリッシュパブで観戦。 モニ、ミノ、坪井の…

恒常的6日夜

10時過ぎに五反田の普遍的居酒屋「あさり」へ。 馬肉刺、冷しトマト、つくね、肉豆腐、ウーロンハイとこちらも普遍的メニューで攻める。 あまりにオーソドックスかつ衒いのない味に和む。 ラストオーダーが早く、若干飲み足りなかったので、HJへ立ち寄る。…

通常的五反田

シンデレラマン

今年は、生まれて一番映画を見ている年かもしれない。 劇場でもDVDも。 で、10月1日映画の日に混んでいる中、敢えて行ってきました。 泣いた、泣いた。 最初から泣きに行ってたので、いつ涙出るかと待ってたのだが、 MSG入場時のスタンディングオベーショ…

お座敷2件

8時より接待に出席。昨日の酒も若干残っているので、スローに飲む。 23時終了後、中国から戻ってきていた先輩の歓迎会に合流。 結果2時までお付き合い。3時就寝。

二日酔い覚ましのカレー

朝時間通りに起床したものの動けず。 2日分たまった新聞を読む。 午前半休したおかげで予約してあったCDを受け取る。VAMOS TOKYO!アーティスト: THE MIDWEST VIKINGS出版社/メーカー: TRIPPIN’ ELEPHANT RECORDS発売日: 2005/10/05メディア: CD購入: 2人 …

新宿2時終了。

4日、とある講演を聞きに天王洲へ。 着うたの爆発的普及、iPodやiTuneの隆盛、Amazonに代表されるロングテール理論の出現。 その真っ只中にいる某業界にはいかにマーケティングと言う観念がないか実感。 終了後、誘っていただいた方と一献。 タクシーは山手…

久しぶりに半休

新キャラ

あぶらげ君 http://www.aburage.com/

読書の秋は始まった

どのくらい脳を使わなかったって、本すら読んでない。 購買ペースは全然落ちてないのに。 かろうじて飛ばし読みした本。結構面白かった(ハズ)。 1ヶ月以内に再読(備忘)。人口減少社会のマーケティング―新市場を創る9つの消費行動作者: 古田隆彦出版社/メ…