alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も映画

・長澤まさみ主演嘘を愛する女 長澤まさみが嫌な女を演じてた。 最後がご都合的と感じた。 ・トムクルーズ主演ジャックリーチャー。 アクション物はやっぱり洋物だね。 和物も頑張ってはいるけども。

3本立て

GWにしたかったこと、その1を本日実施。 Amazon primeで映画3本を堪能。 ・祈りの幕が下りる時 ・マチネの終わりに ・カラスの親指 どんだけ阿部寛好きやねんと思いつつ、昼2本、夜1本。 妻用の福山雅治も忘れずに。 もう1日くらい、こんな日があっていいか…

海月

プールが休業に入ったので、毎日隅田川テラスを走っている。 とは言っても、たかだか20〜30分なのだが、太ももが痛い。 情けない。 脳梗塞をやる前には、 1時間走っていたのに、たかが 2kmで、こんなになるとはね。 ところで隅田川には早くも海月が大量発生。…

緊急事態宣言の影響

今日からプールが休業に入った。 4月25日から 5月11日まで。 部活の朝練のように行ってたので、至極残念。 週4〜5日一回40分1500m程度を泳ぐ。 10分500mを目指していたのにね。 仕方なしに走る。 12月30日から走り始めたが、泳ぐ方が楽。 ということは走る方…

悪夢

悪夢を見る日が続く。 白骨を掘り起こしたり、昔の至らないミスを別のシチュエーションで繰り返したり。 気持ちがナーバスになっているのか、 良くないことへの予知夢なのか。 毎日自省する日が続く。 まぁお前は少し今までの行いを反省した方がいい、と内な…

『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY』

シャーロック・ホームズ物ということで、 なんとなく敬遠してたが、見たら実に面白い。 見ず嫌いは良くないね。

池江璃花子さん、おめでとう。

俺も?頑張って明日も泳ごう。 ほぼ毎日1500くらい泳いでる。 正しくは40分。400m10分ペースです。