alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シーワールドへゴー

ペリカンのお散歩。

鴨川へゴー

連休初日はまだ空いてるかも&ガソリン代低下により、ちょっと遠出。 鴨川の味噌ラーメン屋「馬琴」 房洲味噌野菜ラーメン+味玉+チャーシュー。

vs川崎 4-2

所用が長引き、KOに間に合わないので、自宅観戦。 チキショー後半からでも行けば良かった。 テレビからルパンが聞こえてきた時には、複雑な心境。 復調の川崎に、スタメン栗澤、頃合い良く大竹が、うまくはまる。 東京のメッシ、大竹はいかがでしたか?

18日パチンコ大会

人間ドックから月1のお座敷。すっかりメンバーにされてしまう。 他はモンスターやエバに興じるなか、クラシコに備え、東京支援者としてはルパン三世。 明日の勝利を願い、確変するたびに、「男には自分の世界がある〜♪」と口ずさむ。 結果18回の当たりで、31…

vs磐田 1-1

札幌戦は前の日飲み過ぎて寝坊した。 ダービーはチケット買ったにもかかわらず、突発的要請により断念。 今日は89分に同点弾。 去年より明らかにサッカーの質が上がって面白いから、許せるのだが、 私はいつ「ウィアートーキョー」と叫べるのだろう? 今週の…

緑vs磐田 1-2

昼飯時に東京サポの先輩と三ツ沢の横浜FM戦をどこで見るか協議。 それより3年振りの敵情視察に行こうと決着。 磐田サポの後輩も誘い、国立へ。 どちらも緩いが緑は集中が途切れるは、攻め手が貧困だわ、かなり厳しい。 ヨシカツはまだバーレーンを引きずって…

国立は君たちには荷が重い