alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

万博ではG大阪vs東京だったのに。

午前中には京都を発たなくては行けなかった。 朝、南禅寺へ。駆け足で枯れ山水を見る。 新幹線の中で試合速報を見る。 2-1で東京逆転。ぐっ。 一旦家に帰り、洗濯を済ませ、会社へ。 日曜17時から会議。ぐぅ。 23時終了。ぐぐぐ。

京都出張二日目

朝8時出発

急に金曜に出張が決定。会社の同僚と2人、大阪へ。 前の日の飲食でかなりつらい思いをする。 懲りない人だよ、俺は。 大阪で2件用事を済ませ、2時過ぎに梅田地下の串かつ屋。 スタウトを3本ほど飲み、京都へ出かける。 去年の京都vs東京以来だったか。 さっ…

大阪〜京都

日本vsパラグアイ 4-5

あの展開で勝てないんだ、世界は。うーむ。 観客席のウルトラスの先頭にN氏に似た人が写った。 たぶんご本人だとおもう。 大人のフットサル教室のアシスタント、そしてガス時代からのサポ。 体に気をつけて、応援よろしくお願いします。

午後からの動き

1時出社→J'S Goalの速報を確認しながら書類作成→あっ、東京負けた。 4時から打ち合わせ→9時半にやっと終了 世話になっているプロデューサーとビール一杯→ 友人の誘いで原宿ノースフェイスにて行われたパーティを見に行く→ また台湾から来日したS氏と合流。…

人間ドック

意外とマメに毎年受けていた検査だが、昨年名古屋からの帰京のせいで受けられなかったので、 今年は早くから受診を希望。 朝8時半までに受付しろと、せっかちなドックではあったが、家から徒歩10分のところで大助かり。 午後までを覚悟していたが、11時半に…

早起きすると場面がクルクル変わる

忘れずに書いておこう。結果が出たら確かめよう。

14日 家にて泡盛。 15日 19時より飯田橋の小料理屋にて某館長と芋焼酎。かなり酔っ払う。 代々木から山手線に乗り、目が醒めたら西日暮里。生まれて初めて1周するw。 16日 二日酔い。でも21時頃から咸亨酒店にて上海蟹&招興酒。 17日 20時頃代々木にて家系…

川崎vs神戸 3-2

塩川、今シーズン初先発! 攻守の切り替えの遅さが若干気になったけど、よく動いてた。最後は足が攣ってたもの。 ベンチに下がる時、なんで泣いてたんだろう。 最後まで出来なかった悔し涙か、今季初スタメンへの喜びだろうか? 天皇杯は自分のチームとJ1と…

天皇杯

トットナムvsアーセナル 4-5

ノースイーストロンドンダービー。 リーグ日程が発表になると、スパーズサポはまずガナーズとの対戦日をチェックするという。 久しぶりに正座して手を握りしめながら見てしまった。 キャリック、デフォー、カヌーテ。 嗚呼、ウェストハムはなんで降格しちゃ…

勝つという事は嬉しいんだね

フットサルのビギナー大会に出場する。 10チームの内、5チームで総当たり戦。 前回出場の際は4戦全敗だったが、遂に1勝をあげる。 3-0。前半を1-0で切り抜けたのが大きかった。 ちなみに自分はダメダメ。 7分すらもたない。シュートも1本のみ。 自分にガッカ…

新潟vs柏 1-3

11000人入った国立。 義援金は新潟に、勝ち点は柏に、とは連れのコメント。 新潟の人たちは今夜どうやってお帰りになるんだろう?本当にお疲れ様です。 柏は低迷が嘘のようなサイドを有効活用したFOOTBALL。ボールへの寄せも早い。 チャカは正直J1では物足り…

夢中

2ヶ月ぶりのフットサルで下半身がカクカク、ギクシャク。 はさておき、移動中、信号で2人乗りのスクーターと並んだ。 何気なく見ていると、後部席の女性のスカジャンから糸がたれている。 「ずいぶん長い糸がほつれてるなぁ」と思ったら、なんと、 後ろで編…

東京 vs大分 1-1

大方の予想を裏切るのも東京、ギリギリの所で勝ちきれないのも東京。呆れて腹も立たないよ。 さっ、祝勝会。

FC東京vs浦和 0-0(4-2)

大事なモノを失った、四面楚歌な名古屋の日々で、 ホームシックにかかった俺を支えてくれたもの、友達、FOOTBALL、そしてFC東京。 名古屋の部屋の玄関で、マフラーを結びなおし、気合を入れて、 瑞穂に東京戦を見に行く時のあの高揚感。 「俺の東京が、俺の…

FC東京vs浦和

朝4時起床、5時着。お泊まりの方が結構いる。長い一日が始まる。 長い一日は歓喜と共に21時にアマスタで終了。

決勝前夜

並ぶのは趣味ではないが、高揚してるのか仕事帰りに、ガム張りに行く。 夜8時半。予想通り東京サポはさほど並んではいない。