alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長い一日

近所のジーンズ屋にて短パンを買った後、 それを履いて、フットサルへ。 今日の助っ人はサッカー経験者が多く、ラクさせてもらう。 来週は久しぶりの大会出場。 夕方終了後、早めの夕飯を食べて、会社へ。 20時より打ち合わせ開始。22時終了後、各自作業。 …

日本対オーストラリア 1-1

梶山もやっとコンディションが戻って来たようです。 ・周りが見えてボールが散らせる様になった。 ・足を出して相手のボールが奪える様になった。 ・遂にサイドライン際でのドリブル復活。取られたけどな。 やはりコイツは一人だけ時間が違うなぁ。

Musical Baton

id:initialemさんからお題いただきました。 こんな辺境な所にありがとうございます。 ●Total volume of music files on my computer:(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 3.15GB(ピッタリ900曲!) ●Song playing right now:(今聞いている曲)…

日本vsベナン 1-1

シンプルにタッチ数少なくボールを廻し、 いつに無く守備をしてたカジヤマ。 でもそんな無難なカジヤマを見たかったのか? いや、あの足の長い相手にニョロニョロっと ドリブルする様が見たかったのに。

俺たちのスタジアム

チームにも一々こんな言い訳させないような、 東京だけのセクシーなサッカー専用スタジアムが出来るといいね。 2030年くらいが目標かな?http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2815

リストボール

尿酸値は薬のおかげで5.8へダウン。 飲食関連はまったく変えていないためw、 (今日は休肝と思ってもそういう日に限ってお誘いが) 薬だけの力で下がったこととなる。 水泳もなかなか通えず。 で、急遽購入したのがリストボール。 とりあえず手首だけでも鍛…

じゃあ自分はどうなんだと

市原vs東京 3-2

今日の負け方に俺は納得できない。 2-0から1点追いつかれた時、あんなに意気消沈して 結局負けちまうチームを拍手して迎えるほど、 俺は物分り良くない。 あまりに無様で、かっこ悪い。鯔背ではない。 確かに今日の勝敗は結果に残らないかもしれない。 でも…

「交渉人 真下正義」

僕を知っている人からは「熱でもあるの?」といわれそうな作品、 チケットもらったので、わざわざ六本木ヒルズで見てきました。 「踊る大捜査線」もまともに見てない人なので、逆に新鮮。 ちゃんとブームに乗った人には楽しめるんだろうなぁと。 ただ、あの…

バーレーンvs日本 0-1

夕方からとあるお世話になった方と飲み始め、12時帰宅。 着替えて、VALにて観戦。 何人かとちょっとした賭けをしたが、 反ジーコ派には、バーレーンに賭ける奴も。 普通にやれば勝てる相手だろ?と試合前なじり合う。 ちょっとはビビッてはいたが、試合始ま…

FC東京vs柏 0-0

ありゃ、また勝てないとは。 大分行ったのは正解だったな。 首領は「4月10日からもう2ヶ月勝ち試合見てない」と文句タラタラ。 さすがに「行きました」とは言い出せず。 いつものように飲みに行く予定だったが、 ちょっとした懸念事項あり、家に帰る。 大し…

「もう まんたん」さん? 「もうまん たん」さん?

旭化成せんいは5月31日、恒例キャンペーンモデルを発表と水着ショーを行いました。 今年は雑誌「Cancam」でおなじみの人気モデル渡香奈さんの史上初2年連続選出と、 パリコレへの起用経験もある中国人モデル莫万丹(もうまんたん)さんの日中ダブル起用。 http…