alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スレトン

約1週間経った。高松にも持参し、アジアカップ見ながらブルブル。 目標体重まであと4.6キロ(全然変わってない)

カマタマーレ

市内にてグッズを探しましたが見あたらず。 あまり盛り上がってないのでしょうか? いしかわじゅん氏が描いたキャラが入ったTシャツとか欲しかったんだが。

讃岐

高松にうどん食べにきました。 2回目の訪問。前回は約10年前、ゴールデンウィー直前に高知出張、そのまま高松競輪を楽しんでました。 今回は観戦予定なく、高松空港から予約したうどんタクシーに乗り込みうどん巡り&観光へゴー。 もり家にて釜玉→琴平にてこ…

また旅に

すぐモノから入ろうとする世代

*スレンダートーン 自分で測るのを避けてきたメタボ。 13日金曜の人間ドックで思い切り指摘を受ける。 揚げ物禁止週間や青魚強化週間や、腹筋1日100回など 色々試してきましたが、諦めて買いました。 SLENDERTONE SHAPE。 実は去年バチモンを買ったことがあ…

勝ったど〜

ノリオ、ノリオ、俺たちのノリオ〜。

ハーフタイム

ガップリ四。気迫のこもったいい試合。やっぱり今年はアウエーのほうが強いのか? 俺の梶山は運動量多く、変態なキープは随所に。

横浜vs東京

最近2階席なので新鮮。 塩田はケンドーコバヤシに似てる。

三ツ沢ピッチが近いね

700系

名古屋出張でたまたま乗車。さすがにキレイで明るい。なんか座高が高く感じるのは気のせい?

ケンメリの木

タクシー観光で美瑛へ。

出張ではありません

来てます。朝6時50分に羽田でました。