alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週休1日

週一で休めているだけでもラッキー。 前日のおかげで、やっとの思いで起き、掃除洗濯等家事全般。 午後から出社し、あまり頭を使わない作業に精を出す。 夜メンバーと水道橋で焼肉。帰って即半身浴。

2勝1敗1分

今年初の足猿大会。 今回は助っ人に某名門高校サッカー部OBが6人も加わり、過去最強のチームとして参加。 中には都選抜経験者も。 但し全員OVER35。 ついに最年長になってしまった俺は前日の新年会で最悪の体調。 声出しに徹する。白金で軽く祝杯を挙げた後…

23日青山墓地横の公園

http://www.forplayers.com/soccer/street/tokyo/aoyama.htm (トップページはこちらhttp://www.forplayers.com/soccer.htm) 今年2回目の練習。 鳥かご3対1をやっていると、予想通りナンパされ、今日は6対6のミニサッカー。 だいぶ相手の前に体をキープでき…

22日出勤〜渋谷

8時に作業を終了し、渋谷へ。 会社の先輩とおちあい、沖縄料理屋で飲み始める。 その後、1人でいつものバーへ。 仕上げに大して旨くないとんこつラーメンを食って帰る。 ゆっくり酒が飲めるって幸せだな。

ハマった

毎日時間が加速を増して進んでいく。あぁ期日までに完遂するのか? 17日九段上で味噌仕立てのカキ鍋とお湯割り。 18日は市ヶ谷で中華系居酒屋でウーロンハイ。 19日は夜中に帰宅し家でお湯割り。 今日は飲む気も湧かないとは!

休日出勤&....

とてもじゃないが、今抱えている仕事に余裕がなくなり、休日出勤。 どっちにしろ天気は悪いし、サクサクと進める。 夜からはこちらのトークショーhttp://www.football-lovers.join-us.jp/に行ってみたが 満員で入れず。うーむ。 目黒でとんかつを食べて帰る。

東京サポ同士の誓い

アウェイの席を取ってもらったりと、お世話になっている東京サポの結婚式2次会に呼ばれる。 サポ同士の結婚って、何度か見聞きしたことはあったけど、まさか自分も呼ばれるとは。(笑 エンディングはお約束の「Walk Alone」。 ベタなんだけど、グッと来てしま…

10日ミニサッカー

高校選手権決勝には行かず、青山墓地横のグランドで今年の蹴始。 5人で1vs3を楽しんでると、ナンパされ8vs8のミニサッカー参加。 久しぶりにフットサルではなく、FOOTBALLを蹴った。 最初キーパーをしたのだが、クロスボールを取ろうとして突き指する。 サッ…

9日川崎系新年会

新年会の前にプール行ったら、貸切になってるし。 寒い中バイクで駆けてったのに。 仕方なくゆったり半身浴をしてから、武蔵中原にて川崎サポの新年会出席。 夜中までお付き合いいただく。 今年もおいしい酒を飲みたいですねぇ。

蹴始

さすがに骨身にこたえる

天気が良かったのでバイクで国立に行ったのだが、帰りは息も絶え絶え。 さすがに年々バイクの寒さが堪えるね。

市船橋vs星稜 2-2(5-4)

本田の出来は決して悪くなかった。 それ以上に8番の中村が辛抱強く付いてたから、さすがに厳しかっただろう。 本田は立ち姿のかっこいい選手だね。 背筋が伸びていて、球際に強い。 1人で3人くらいをいなした時はケリーを思い出してしまった。 しかし市船橋…

鹿児島実業vs国見 2-0

今日も第1試合は後半からの出席。 この試合に限っては国見の嫌らしさが見受けられない。 逆にレベル上の岩下のカバーリングが目立つ。 だから攻めれるんだけど、枠に蹴れないし、ギリギリではじかれる。 今日も風が強く、前回ヨロヨロしてて気になった鹿実の…

飲み杉でヨレヨレ

5日はあまりに調子が悪く、酒を抜いたが、6日にはまた油断して2時まで飲む。 おかげでまた寝坊だよ。何してんだ、俺。 とは言いながら週末に向け、3時まで飲んでしまった。

今年初の泥酔

4時で会社を座し、銀座に飲みに行く。 1時まで飲んだが、えらく酔っ払った。 おかげで翌日半休してしまった。 去年もそんなことしてなかったか?

北海vs鹿児島実業 0-1

何だ、この審判。カードで試合をコントロールしようなんて、バカか。 北海の14番はいいなぁ。2年だからまだまだ伸びる可能性あるよな。 鹿実の岩下はクレバーで頭のいい選手。清水はいい選手を採ったね。

前橋商業vs仙台育英 3-1

実家から戻り、その足で駒沢。後半から。 川崎の大久保君のスローイン見たぞ。ライナー性の早い弾道が逆サイドまで飛んで行く。 身体能力も高そうだし、化けるか。 前橋は中盤6,7,8がしっかりしていてさすが細貝のいる前橋育英を破っただけある。

観戦始め

リバプールvsチェルシー 0-1

この所、全然プレミアを見ているヒマがなかった。 リバプールのフットボール、面白れぇ。 東京がチンチンにやられていた頃の磐田の展開力とスピードが3倍速したようだ。 Uefaカップ取った後、余裕こいてるというか、魂が抜けた感があって、 シーズン後半は…

厄払い

あけましておめでとうございます。今年もよしなに。 元旦はK氏と目黒不動尊で厄落とし。 前厄ですし、あまり多くを望みませんよ。 無病息災。世界が平和で、災害から早く復旧し、家族や友人が元気でいてくれれば。 世界平和自体、多くを望みすぎですか?

謹賀新年