alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

提案準備

今朝の夢は二本立て。 ①提案の準備。 追加予算の使い方。デジタルか、ラジオか。 ②提案への移動。 移動用のクルマは中が泥だらけだ。 2人で行く予定が3人になったら、 なぜかバイクになり、自分が運転している。 2人は後ろのシートに座っている。 大変な悪路…

土曜のルーティーン

起床は6時頃。 平日は5時半くらいなので、ちょっと朝寝坊。 ボケボケしながら、ポケモンgo とSNSを見つつ、薬を飲んで、プールへ行く準備。 7時前に家を出て、近所のプールで45分のクロール。 たまにスーパーに寄って男前豆腐や卵豆腐、猫砂を買う。 帰宅し…

今朝のユメ

夕べ、オレは誰かに毒殺された。 押さえつけられて、腰のあたりに注射を刺された。 抵抗はしたものの、最後は受け入れた感じ。 毒が全身をまわっていくのがわかり、オレは徐々に動かなくなっていった。 刺されることを受け入れたことを後悔しつつ。

東京オリンピックの子

名前の候補は幾つかあった。 ・連れて帰る時に雷雨だったので、ライ君 ・最初の子から数えて7匹目なので、七之助 ・シルバーの毛なので、銀ちゃん 最終的に2021年7月23日生まれで、東京オリンピック開会式の日生まれなので、『トーチ』と名づけることにした。…

名前はまだない

昨日、また1匹、我が家の家族が増えた。 脚長のマンチカン、シルバーのハチワレくん。 名前はもっか検討中。