alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロミ復帰?

東京監督に原博実氏が復帰(日刊スポーツ) http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20061127-122386.html 結局そこ(若手育成)に落ち着くのか。 じゃあ去年の監督交代は何だったのか。 若手を可愛さ余って見誤ったのかと。 別れた彼女への愛おしさが募…

vs浦和 0-0

最後まで闘わなかったのは不満。 でも最終的には満足感が残る。 今年は半分も観戦出来てない。 ナビスコに至っては、ホーム1試合も見れなかった。 そんなことを反省しながら、来年のソシオを申し込む夜。 さあ天皇杯を楽しもう。

vs横浜 1-2

残念ながらTV観戦。 勝ちきれないねぇ。 去年も今年も。 せめて引き分けに。

vs川崎 5-4

キックオフと同時に着席。 主審がハゲてるのを見ていつぞやのトラウマが蘇る。 が、昨日の敵は今日の友(笑) ロスタイム6分には驚きと感謝。 勢いから逆転できると確信してました。 相手は納得出来ないだろうけど、時間稼ぎしなくても、充分横綱相撲で勝てた…