alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

蹴り始め

渋谷の宮下公園で足猿始め。 久しぶりに参加させてもらった。 こんなところにフットサル場があったとは。 初蹴りで幸先良く1ゴール流し込む。 みんなと別れ、機嫌良く、池上の温泉に寄り、汗をながす。

今朝通勤中

前から20代の女性が二人、談笑しながら歩いてきた。 すれ違った瞬間。「へえ、それでノリスケさんにしたんだぁ〜」 タイ子さん? もう1人はタイ子さん!? 何でノリスケさんにしたの?

正月明けからの本

書評したいんだが、色々と問題ありそうで、気が向いたら。自動車ロン (双葉文庫)作者: 福野礼一郎出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/03メディア: 文庫この商品を含むブログ (10件) を見る透明人間の買いもの作者: 指南役出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2…

早稲田vs法政 2-0

年末年始、高校サッカーを見れなかったので、初めてインカレを観戦。 ここ数年観戦数が減ってるせいか、うまく試合に集中出来ず。 よく試合に入れない選手っているじゃん。あれと一緒かな(ちゃうちゃう)。 やっぱりサッカーは決めるとこ決めないと、相手に流…

休肝日

今年の目標の一つ「月2で休肝」。 さすがにそう思ったのだ。 年末、大好物の鯖にあたるは、蕁麻疹出るは、朝から吐くは、と後厄のすかしっ屁みたいなことが続き、体重増加も堅調で、考えたのだ。 たまたま今夜は予定なく、数日前から決めた。 昼銀座に行く…

今更ですが

あけましておめでとうございます。 って日記に書くのも変な。