alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れる、壊れる

長いこと使ってきたVISOR DELUXEが昇天。 画面に触っても反応しなくなった。 さすがにオークションでも見なくなってきたのでCLIEに買い替える。 雨中秋葉原まで行ったが、もうPDAって終わってるのね。 売り場も縮小し、あのIKE SHOPはまったく違う店に変わっ…

予兆

同じ業界人として哀しいよ。

どうしても目立つからな。なにしても言われやすい対象はあるんだが。 http://d.hatena.ne.jp/iori3/20041029 でも俺は東京でノウノウとしている。 のんびり洗濯して、昼飯食っている。 人を批判する権利は無いね。 http://henaialbi.web.infoseek.co.jp/webl…

やっと週末だぜ

一旦帰宅して渋谷へ。 知り合いのバーへロックオデッセイのビデオを届け、暫く落ち着く。 五反田に戻り、別のバーへ。 さらに今宵の仕上げは自宅。ごきげんよう。

最近のMy肝ちゃん

月、火と2時過ぎまでご乱心が続き。 さすがにしんどく、まっすぐ帰宅。 キムチにゅうめんを作り、足湯に入って寝る。 寝つきだけは良いので、綾辻行人「暗黒館の殺人」はちっとも進まず。

ニューカッスルvsMAN C

ダイジェストにて。4点目の時にスーネスが泣きそうなのが印象的。 あんな試合を東京で見せられたら泣いちゃうかも。 その危うさが好きなのかな、やっぱり

休日出社&休肝

五反田蘭丸にてラーメン食べ会社へ。珍しく加速良くこなす。9時終了。 肝臓が重い感じがあったので禁酒。 飲まない時は松屋で済ます事が多いが、ちゃんと食べたかったので大戸屋へ。 高校生の頃、池袋の大戸屋へ良く行ったがエライ出世した。 昔はゴハンです…

横浜vsFC東京 2-1

ナビスコのチケットゲットした後、ハチ公へ。 楽しい遠足だったが、試合中は、ずーっと「なんだかぁ」とつぶやく。 ユキヒコへのヤジにもヘキヘキ。 終了後、地震に怯えながら、そそくさと東京に帰る。 自由が丘「彩とり」にて焼き鳥with焼酎。 初めて入った…

東横ジャック

たまにはね

最近飲み屋のオヤジ度濃厚なことに反省し、イタ飯へ。 恵比寿IL BOCCALONE。 NotBad、が値段もそれなり。 半年振りに顔を出すバーにて仕上げ。

モツ鍋

やっと衣替えした。 やっと掛け布団を出した。 そして、やっと鍋の季節である。 今シーズンの外での初鍋は、新宿「みつる」にてホルモン鍋。 ハチノス刺しが食べれなかったのは残念。

新宿

台風2

沖縄組は帰って来たが名古屋に行った奴らは帰って来れず。 日本も変わったなぁ。これじゃ熱帯地方だ。 で私は六本木で立ち食い寿司。 帰って来れない人に殴られますなw

また台風かよ

先日欠航という被害に遭った私だが、今度は会社の同僚が沖縄に出張して帰って来れずw。 今朝の電話ではキャンセル待ち千番台とか(爆笑) 空港て居心地悪いよね。ドゴール空港には住んでる人がいると言うが。

これも東京 あれも東京

FC東京vs田舎 0-0 多くの人が思ったように相手が10人になった時点でヤな予感。 もっと言えば、久しぶりの晴れた国立が予兆だったのか? あのノリオの交代に「タイミング悪ッ」と言ってるようじゃネガティブ過ぎですよ、知らないオジサン。

さすがに加速度がついてきた

とは、仕事のこと。 14日は22時半から水道橋うけもち。 15日は新宿で仕事を終え、焼き鳥。(ここは不味かったw) 一旦家に帰り、骨董通りへ。4時まで友人と談笑。

日々是単調

FC東京vs宝物を奪った「奴ら」って誰だ? 4-3

本部町→那覇→羽田→出社→飛田給と、何者かが私を突き動かした日。 いつもの席に入った瞬間、東京の3点目。見れなかったことにちょっとへこむ。 ハーフタイム、経理マンSと電話。 「これで後半2点くらい取られたら、単なる疫病神だよねー」 言うんじゃなかっ…

帰京

予断許さず

結局欠航になってしまった。朝の4時から空港にてキャンセル待ち。 6時、整理券ゲット。 10時、後100人。昨日便も欠航して臨時出さないのかな?周りを見ると200を超えているようだが。

ダービー中止

気が付かずに調布まで來た俺って(涙) さて夕方飛行機は飛ぶのか? 今のところ1時間半遅れでフライト予定。 現地着23:40予定(涙)。 行けるだけマシか。 結局欠航。早朝からキャンセル待ちに行く羽目に。

失踪

ダービー終了後、旅に出ます。

FC東京vs緑蟲

憂太「ヴェルディには負けたくない」 ケリー「FC東京サポーターの応援が、いつもと違うことを感じている。 「ヴェルディだけには負けられない」って歌うのも知っているよ。 前回の東京ダービーでも聴いたし、あのフレーズは頭に残っている。」 戸田「「ヴェ…

麻布十番カフェ〜西麻布カフェ

自分の泥酔人生には縁遠い「カフェ」。 仕事の関係で2軒はしご。 一軒目は友人の店、2軒目は仕事相手。 結局関係者の所を廻っているだけともいう。 昨日の呑み過ぎが祟り、レッドアイ×2+モヒート×1。 家のエレベーターを降りた瞬間に地震がきたのにはビビ…

飯田橋居酒屋〜五反田BAR

私にとっては数年振りに2日も酒を抜いた。 夜寝れないのを除けばすこぶる体調は良い。 と油断して一人で2軒目に行って酔っ払う。 本日二日酔い。

骨董通り→恵比寿

明日帰国する台湾のS氏とK氏と再び。 0時過ぎに骨董通りへ行き、2時半くらいに居酒屋を探す。 「恵比寿 だだ」へ。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0401/P059932.html 飲み疲れたと、久しぶりに思った。

川崎vsFC横浜 4-0

J'Sゴールより ○我那覇和樹選手(川崎F) 「決定力を上げていきたいです」 http://www.jsgoal.jp/club/2004-10/00012218.html そうです。もっとがんばりましょう。

水道橋立ち呑み屋〜中華料理屋

体調こそ良くなかったが、滅多に誘われない人に言われたので、いそいそと。 ukemochi.com - このウェブサイトは販売用です! - 立ち飲み 西口 水道橋 刺身 黒板 築地 ターレ 全品 リソースおよび情報 ここは美味いですよ、混んでるけど。