alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘

3点目を入れられたとき、センターサークルにすぐに戻ったのは中田だけだった。 あとの輩は、肩を落とし、下を向いて歩いていた。 「まだ試合は終わってねぇよ!顔を上げろ!最後まで闘え!」 日本を代表する選手たちが集まった試合で、こんなことを叫ぶなん…

帰国

日本vsブラジル 1-4

GKをケガではなく交代した試合を見たのは数年前の東京vs川崎@国立以来だろうか。 日本人を応援するという新たな楽しみを与えてくれた中田の(たぶん)W杯最後の試合はあまりに残念な結果で終わってしまった。 ボールを奪われても追わない選手、同じ角度か…

6日目

ザンクトパウリ

敗退同士のポーランドvsコスタリカすら手に入らず、観光。 滞在地から2時間のハンブルグ。 ここでザンクトパウリのショップを探す。 現在3部、繁華街レーパーバーンが本拠地。 チームのマークはドクロ。 日本からの調べが足りず、インフォメーションで再三聞…

5日目

スペインvsチュニジア 3-1

中華のまずさに打ちのめされ、ホテルにて焼酎片手に観戦。 後半ラウルとセスクが入ってから一変する。 ボールを落ち着かせ、リズムを与え、意図を吹き込む。 恐るべき10代セスク。 ガナーズを離れる日が近そうだ。

一夜明けて

滞在地からニュルンベルグまで約2時間。 名古屋日帰りを2日続けたに等しく、今日は近隣観光とのんびり。 昼食はターキーサラダ。数日のドイツ飯で腹が出てきたためが結構量が多くへこたれる。 食べ終り、買い物をと散策するも、にわかに暗雲に覆われ、大雨…

ドイツ滞在4日目

日本vsクロアチア

力及ばず勝たせることが出来ませんでした。 ドローが精一杯でした。 すいません。

ドイツ滞在3日目

ドイツ2日目

チケットを受け取りに試合前日のニュルンベルグへ。 KasselからICEで約2時間。 ICEは座席が広く大変快適。 カルチョビットをしながら移動。 日本に送れだのドイツのホテルに送れだの、 数週間不毛なやりとりを続けたが、 無事受け取ることができた。 街には…

Wカップ初日

フランクフルトからICEで1時間半、Kasselという街に来た。 ここが今回の活動拠点。 宿泊費が安かったのと、各都市への便が良いこと、毎日W杯の喧騒に巻き込まれるのが嫌だったことからKasselにしたが、ホテルが中心街から外れているのもあり、あまりに静かで…

W-ZEORO3にて更新中

ドイツ行きの飛行機の中でこれ書いてます。 接続は無線LANにて。 かなり快適だがバッテリーが危うい。 予備のバッテリーマル必ですね。

茂庭、失敗を恐れるな。

今年、観戦した東京は3勝1敗と福の神だから。

これは熱病なのか?

16日からちょっくらドイツに行ってきます。 今チケットが手に入っているのは、 ・日本vsクロアチア ・日本vsブラジル 探しているのは、 ・ポーランドvsコスタリカ ・ポルトガルvsメキシコ 代表ユニを着るか迷って、土肥ちゃん記念Tシャツを買っちまった。 …

ここぞとばかりに見てます。

ベットでワンセグを握り締めたまま、昇天している俺。 ・ドイツvsコスタリカ ・イングランドvsパラグアイ ・トリニダードvsスウェーデン ・セルビアMvsオランダ ・イランvsメキシコ

お祭が始まりましたなぁ

実戦主義道具学

実戦主義道具学 (ワールド・ムック (508))作者: ホーボージュン出版社/メーカー: ワールドフォトプレス発売日: 2004/10メディア: ムック クリック: 12回この商品を含むブログ (7件) を見る仕事仲間であり、一緒にクーデターで逃げ惑った仲であり、そして尊敬…