alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

2007-01-01から1年間の記事一覧

弁が立つ

印象のみ。 さすがスーパーサラリーマンと言われただけあって、専務はうまいなぁ。 どうしても感情論で質問してしまうSOCIOに対し、 理路整然と、時々感情も交えつつ、 質問にスレスレ答えてるけど、大事なことは言わない。 「この人と議論してもかなわんな…

で何が言いたいかのか?

サッカー偏差値が高いというのかな。 全員がすべきことを理解して、忠実にかつ無駄なくこなしていく。 このレベルまで到達するには相当大変だなぁと、語りつつ、 つついた鳥鍋はうまかったってことで。 (翌日のミラン然り。予定調和というコトバがすぐ出た…

しめ鯖にあたる

一昨日の真夜中、急にカラダが痒くなり、首から下にじんましん発症。 数時間前に寿司屋で食べたしめ鯖しか思い当たらず。 さらには胃痛。ガスター10にて抑える。後頭部も腫れた感じ。 瞼もジンジンする。 痒くて眠れず6時頃起きて一服したら嘔吐。 すると徐…

ボカvsサヘル 1-0

vs大宮 1-2

まったくレアンドロに独走させることはないじゃんよ〜。 今年は「なんじゃそりゃ〜」つう嘆きが多かった。 何でしょうねこの勝負弱さは。 後は高校サッカーでも楽しみにしますかな。

vsTDK 2-1

いやー、実にしょぼかった。わかっていてもショボイ。 開始1分も立たないうちにブーイングが起こったのには笑ったし、 ヤジにも「まぁこんなもんでしょう」とか、「餅つけ、餅つけ」と余裕でしたが。 すぐに1点返されたときには血が昇った。 高血圧じゃないか…

川崎vsG大阪 0-1

かなりニュートラルで立場で。 要所要所でウルッとしながら、すごく楽しめた。(ゴメンね) 敗因はサンドバック過ぎたウチのせい?かな。

会社に戻りました

明日の資料が全然仕上がってなくて唖然。 あんたこの間の打ち合わせで内容決めたじゃん?と、ちょい半ギレ。 川崎のヒトはさぞかしお酒が美味しいだろうなぁ。 来週、久しぶりに国立参戦予定です。

0-7

野球の試合かよ。 40オヤジのフットサルチームかよ。 せっかく川崎からお友達が来ているのに。

サンバ

こんなショボい前半の後、サンバを演る身にも、見る側にもなってみろって。

ある日地下鉄で

ある駅から乗ってきた女の子に釘付け。 スタイルは良く、立ち姿はモデルのよう。 服のセンスも悪くない。 ジーンズのミニにブーツ、カジュアルすぎないパーカー。 伸びた足はすらっとしてて古い言い方なら、カモシカ。 美術館ではなく「地下鉄で会ったヒトだ…

築地

本願寺構内にて発見。結構満席。

走る

クルマの定期点検。 パワステのオイルが漏れてたとかで交換が効いて○十万に。 あまりに悔しいので焼津へ一走り。 夜は寿司、昼は小川港食堂へ。

第22回読売GINZA落語会

一. やかん/柳家三三 一. 妾馬/柳家小はん 一.宗論/春風亭小朝 仲入り 一.宮戸川/柳家小満ん 一.芝浜/林家正蔵 最近、チョコチョコと見に行ってます。 今回は小朝、正蔵。 実は21回も見に行ったのだが、東西大看板のご子息がつまらなかったので、リベン…

パチンコ大会

諸事情により参加する羽目になったパチンコ大会。 今日で3回目。小負け、小勝ちときて遂に爆発。 終了直前ではちょい勝ち。 が、まさに席を立って打ち合わせ場所を聞こうとした時に確変。 3回続き、さらに時短中に3回普通の当たりが来たら、突然確変変化…

仕事の後は仕事だよ

vs横浜FC 2-0

昼から仕事で鎌倉。 路線バスに乗せられ、気付いたら逗子マリーナへ。 あまりに暑く、グッタリ。 車で涼しく行けば良かった。終了は5時。 国立は諦めていたが、後半だけでもと考え直し、急ぐ。 前半40分着。すでに福西の先取点は表示されていた。 後半は仲間…

平山に救われた〜

U-22日本vsカタール 1-0

最低限の結果は残すけど、それ以上のカタルシスもないU-22。 最近若年層のインタビューをしているんだけど、同じように等身大なのかなぁ? 俺の梶山、ゆっくり治して下さい。待ってます。

カジヤマ...

柏vs横浜FM 1-0

ゴール裏上層のはじに座って楽しませていただきました。 試合は...。 久しぶりに巌を堪能。

休日出勤が一転

vs神戸 3-1

一緒に見ている方に「勝ち試合ばかりでズルイ」と言われた。 確かに。

行ったり来たりの繰り返し〜

古いな、俺。基本的に目標体重に一番近いときにしか書きたくありませんが、だいたい +−1〜2キロの増減を繰り返してます。 昨日の夕飯はオフィスグリコのスナックだったので、 目標まであと3.8キロ(変わってない。)

広島vs東京0-5(未観戦)

平日、遠方、仕事中。 そういう仕打ちを。

尾道の悲劇

■スレトン 悲鳴の訳は、旅行の前は、目標まであと2.8キロまで落ちたのに、 チャーシュー麺の翌日、目標まで7.2キロになっていたから。 5キロって何食ったんじゃい。 目標体重まで+5.8キロ。 お腹+3センチ(涙)。

朱華園

http://gourmet.yahoo.co.jp/0005671867/M0034001108/ 1時間並んでやっと入店。 チャーシュー麺&餃子&ビール。 この数時間後、体重計の前で悲鳴が起こることは全く気づいていない。