alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

会社に戻りました

明日の資料が全然仕上がってなくて唖然。 あんたこの間の打ち合わせで内容決めたじゃん?と、ちょい半ギレ。 川崎のヒトはさぞかしお酒が美味しいだろうなぁ。 来週、久しぶりに国立参戦予定です。

0-7

野球の試合かよ。 40オヤジのフットサルチームかよ。 せっかく川崎からお友達が来ているのに。

サンバ

こんなショボい前半の後、サンバを演る身にも、見る側にもなってみろって。

ある日地下鉄で

ある駅から乗ってきた女の子に釘付け。 スタイルは良く、立ち姿はモデルのよう。 服のセンスも悪くない。 ジーンズのミニにブーツ、カジュアルすぎないパーカー。 伸びた足はすらっとしてて古い言い方なら、カモシカ。 美術館ではなく「地下鉄で会ったヒトだ…

築地

本願寺構内にて発見。結構満席。

走る

クルマの定期点検。 パワステのオイルが漏れてたとかで交換が効いて○十万に。 あまりに悔しいので焼津へ一走り。 夜は寿司、昼は小川港食堂へ。

第22回読売GINZA落語会

一. やかん/柳家三三 一. 妾馬/柳家小はん 一.宗論/春風亭小朝 仲入り 一.宮戸川/柳家小満ん 一.芝浜/林家正蔵 最近、チョコチョコと見に行ってます。 今回は小朝、正蔵。 実は21回も見に行ったのだが、東西大看板のご子息がつまらなかったので、リベン…