alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと復活かな

東北を旅行している時のこと。 ドライブインか露天の温泉場みたいなところで屋外のトイレに入って、オシッコをする。 するとおしっこが止まらない。 じゃんじゃん出る。 面白くなってちんこを振り回す。 周りがオシッコだらけになる。 それでも、まだまだ止…

何かがへんだ

おとといの夜中2時ごろ、強烈な腹痛で目が覚めた。 すごい下痢。 原因は昼に食べた、金目鯛か、サヨリの寿司か。 3度もトイレを往復し、翌朝も閉じこもった。 今朝は朝6時頃、突然胸に激しい痛みが走った。 胸筋が攣ったみたいな感触で、表面も奥も痛くて…

言動に注意

妻と坂の下に位置する民家の2階に、一時的に間借りしている。 朝起きてみると、昨夜の風のせいで、換気用小窓が2枚割れていた。 下に住む大家さんを呼び、割れたガラスの掃除をしてもらう。 風で窓ガラスが割れる夢は、大切なものを失う暗示らしい。 またし…

万車券

114期、ありがたやー。

57歳のGW

2020年から2021年のGWは自粛令が掛かっていて、基本在宅だった。 2020年は母を施設に入れる準備をしていた。 2021年はAmazon primeで映画三昧。 今年はコロナもだいぶ治まり、規制のない久しぶりのGWだった。何処か行こか、なんて話もあったが、基本は家でゆ…

アドベンチャーワールド

昨晩は大井町で、我が社を退社した妻、同じく退社した同僚、これから退社する同僚と呑む。 面白いようにみんな辞めていく。 自分は妻との約束もあり、辞めることができず、悶々と居残り続ける。 定年再雇用も含めて、あと8年。 自分はいは何をすべきなのか。…

死に様

昨日は2018年以来の福山雅治のライブに行く。 国立代々木競技場第一体育館。 三度目にして、ほぼ全曲知っていた。 福山雅治、カッコいいなぁ。 男から見てもそう思う。 よく自分はどういう最期を迎えるのかを考える。 だいぶ前からそう考えることはあったが…