alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の本

ダイエットのために、もう何年も朝の体重と昼夜食べたものは手帳に書いている。 全然効果ないが。 おかげで前の日食べたものはすぐ思い出せるが、今月読んだ本が思い出せない。 困った。こちらもメモしないと。不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか …

vs京都 3-3

今年初観戦。やっと新生東京が見れると足取りも軽く。 ナメてました春の天気。さむーい。 桜が満開だというのに、歯がカタカタなりました。 今日7時KOの試合が名古屋と神戸でありますが、きっと地獄ですよ。 ご苦労なことです。 試合は決して寒くはなく、オ…

JAPAN ROCK BAND FES 2008『新しい歴史が始まる日!』

5月18日@日比谷野音 出演:BLUES CREATION/頭脳警察/紫/めんたんぴん 徹夜作業中に魔が刺して購入。 そういえば2006ドイツの時も徹夜明けの魔が刺したような気がする。 「後悔はするけど反省はしない」という姿勢がいかんのか...。 お目当ては、Brain Po…

パチンコ大会

またまた大会に参加。 大切な土曜日に不本意といっておく。 新機種ルパン三世に挑戦。確変時には東京サポお馴染みのテーマが流れ、意地でも負けられない。 なんせ同日、新潟で闘ってるのだ。 朝から出して飲まれ。 3時までには4万弱のマイナス。 が、我慢の…

38才

開幕戦は欠席。 はなから諦めてたとも言える。 岐阜はあの漢・森山が途中出場。 ちょっと涙腺ゆるんだ。

2月の本

やっぱりペースは落ちた。 バタバタしてたからね。サッカーという名の神様 (生活人新書)作者: 近藤篤出版社/メーカー: 日本放送出版協会発売日: 2006/03メディア: 新書購入: 4人 クリック: 77回この商品を含むブログ (20件) を見るシリウスの道〈上〉 (文春…