alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

林、山田、米山、戸田が解雇リストに

あのさ、J2はそんなに甘くないぜ。 ナメてるとしばらく帰ってこれないよ。 1年で復帰したチームは主力選手を解雇したか?検証してみろと。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/nov/o20051126_90.htm

脳みそが停止しているのか?

後任には石崎コーチの監督昇格以外にも柏ラモスコーチ、川勝元監督、柱谷現浦和コーチ、さらに高木琢也氏らが候補に挙がっているよう。 http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051127-0010.html

東京V監督にラモス就任?

「弱り目に祟り目」か、「雨降って地固まる」か? ファンとしてはOKなんだろうか、このOB就任は。 李さんを復帰させるという目はないのだろうか? http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051127&a=20051127-00000007-spn-spo

FC東京vs川崎 1-1

なつかしの多摩川ダービー、等々力でのアウェイには行けなかったので、 2000年7月8日以来の対決を観戦。 ケンゴと梶山の中盤でのマッチアップを楽しみにしていたが、今日の梶山は変態ではなかった。残念。 逆にケンゴのあのゴールは素晴らしい。あそこしかな…

えらい週末

この土日はvs川崎&忘年会2本と結構多忙だったりするのだが、さらにぃぃぃ、 月曜に2本もプレゼン入ってます。どういうことでしょうか? という訳で金曜の今、徹夜覚悟で資料作成。 明日、味スタ〜納会を経て、出勤、打ち合わせ。 さらに徹夜覚悟で資料作…

FC東京vs市原 2-1

今年3回も負けを見た市原戦。個人的には観戦するのが一番好きなカード。 楽しい試合を予感させる藤山のファーストシュートからタイムアップまで 東京的においしゅうございました。 残念なのは、終了後また会社に戻ったこと。 ホーム最終戦はきっちり勝って美…

酒バトン、いただきました。

1)今、冷蔵庫に入ってるお酒の容量は? なし(尿酸値が高いので、ビール飲まない) (2)好きな銘柄は? カリー春雨(泡盛)、直実(日本酒)、ターキーライ (3)最近、最後に飲んだお店は? やまたい国(五反田) 五反田五輪寿司の新規店。ついに深夜営業が始…

プレゼンは終わったのだがバタバタは変わらない。

某セミナーに出席。テーマは富裕層マーケティング。 「日本は貧乏人からお金を取るマーケティングをしてきました。 しかしレクサスで、あのトヨタが富裕層を狙うと宣言したのです。 今、世の中の関心は、庶民の富裕層に向いてます。 今、出版社までが『金持…

市原の皆様、おめでとうございます。

Blogペット入れてみました。

仕事中ですが、ちょっと飽きたので。 ちなみに休日出勤中の友は1BigMax.FMのRock'N Roll。 ハードロックからパンク、ジミヘン等々、バラバラさがお気に入りです。 http://www.1bigmix.fm/index.aspx

私の頭の中の消しゴム

かなり拒否ってたのだが、諸事情により観に行く羽目に。(今日じゃないよ) えぇ、泣きましたよ、鼻すすって(音付き)。 だから嫌だったのに。 鈍いのか、冷たいのか、ラストシーンには釈然としなかったり。 それから、あれを火病っていうのだろうか?

天皇杯 FC東京vs福岡 2-1

ちごとのため欠席。

雑誌BRIOは何処へ。

仕事の合間、久しぶりに読んでみた。 こんなに読むところがない雑誌だったかと吃驚。 モデルが夫婦で登場というのは昔と変わらないが、こんなにロマンスグレー(笑)ばかりだったっけ? LEON、大人のOFFと並んで日本の3大不倫オヤジ製造機だったと思ってた…