alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Hammersを移籍した選手の去就は?

リオ、ランパード、コールは無理にしても、 デフォー、カヌーテ、シンクレア、ジョンソン辺りはと、 ロンドン子のサポーター、ジェイソン氏に祝辞を送りついでに聞いたところ、 We don't want players who left us in trouble when we got relegated. They c…

備忘録

Preston North End 1888年から始まったイングランドのプロフットボール・リーグの初代王座。 ガナーズ以前に無敗でリーグ優勝したチーム。

Hammers vs Preston North End 1-0

やっと復帰だー。 http://www.whufc.com/index.asp

大分のお気に入り②

そば専科 五条(別府) 血の海地獄に向かう途中で看板を発見し、立ち寄る。 九州って蕎麦なの?と思いつつ、合わせをいただく。 行きにくい、分かりにくい場所にはあるが、機会あれば是非。

珍しく名所巡り

竹瓦温泉→地獄巡り。 地獄めぐりは徐々にテンションが落ちていくのに笑う。

大分のお気に入り店①

Criadera(都町) 繁華街のど真ん中にある古いマンションの一室。 入り口は入りにくく、でも奥は広い。 お奨めセットでCiger1本&バーボン1杯で1500円弱。 それ以外にもモヒートとカイピリーニャを戴く。 ここ数年、この手の居心地の良い飲み屋を探す嗅覚は…

大分vsFC東京 0-2

俺も勝ち組。 観戦仲間に黙って一人大分に来ました。 神戸以来のアウェイ勝利。 遠征は隠密行動が良いらしい。 朝ウンコ踏んだのも良かったか(涙

大分初上陸

Le Creuset ココット・ロンド 18cm チェリーレッド

最近手に入れたモノ。 五反田に引っ越してそろそろ1年。 外に出ればいくらでも飯食うところがあるのと、 台所がちょっと使いにくいので料理をしてなかったが 急に物欲が高まってリーズナブルにオークションで購入。 だからといって毎日作っているわけでも無…

下手の横好き(でも本人は秘かに天才かもと...)

病院通い&禁酒

3月までの激務も終わり、毎日19時には帰社するという 前代未聞な健全生活を送っているわけだが。 無理が祟ったのか、カラダ壊れました。 手が荒れて痒かったので医者に行ったら乾癬と診断され、 さらに血液検査をしたら、花粉症はスギだけですねと言われ、 …

FC東京vs千葉(旧市原) 0-1

この日記で気分を害したヒトがいたらゴメンなさい。 最初に謝っておきます。 いつもはバッタもん呼ばわりしているダニーロだが、 少なくと数ヶ月は心中するしか無いなと、 観戦仲間に「今日はダニーロの良い所を見つける」と宣言。 ブーイングと失笑をかう。…

千葉(市原)vsFC東京 2-1

首領、会社の先輩と臨海へ。 ちなみに3人ともover40×独身×アルファ乗りと可処分所得の高い負け犬である。 ここにFC東京好きというのが加わると、 今では「三重苦のヘレンケラーか!」とツッコミが入りそうである。 この3人でアウェイに行くとよく、気温が寒…

FC東京vs大宮 3-3

その瞬間、周りからは「早く立てぇ」、「まだまだ」と声がかかる。 いつもなら僕も一緒にがなっていただろう。 声を出し、鼓舞しなきゃいけなかったのに。 でも声が出なかった。虚を突かれた落胆だった。 首領が言う。 「今日勝てなかったら、(原さんは)最…

FC東京vs鹿島 0-2

歓喜のユルネバは素晴らしいけど、 失意のユルネバだって悪くない。 (そんな気持ちで歌いたくはないけれど) 悪い時だからこそ、手を叩いて声を出して鼓舞したらいいじゃん。 俺らが下向いて愚痴ってどうする?

連勝

東京は大分で5連敗を喫してしまったが、 Footballも見に行かず、このいい天気にツモる。 4/29、5/1とささやかに連勝。 東京はお祓いしたほうがいいかも。 マジでケガ人が多すぎる。