alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来高②

図らずも食倒れた1日。 よく寝た朝は、ヘルシーな宿モーニングで目を覚ます。久しぶりにトーストをいただく。 宿〜海の駅とろむを通り過ぎて、安田まちなみ交流館〜安芸しらす食堂。この2か所は毎度道迷う。 龍馬パスポートの冊子の電話番号、住所が間違って…

来高①

朝一の便で高知へ。 今回は室戸、東高知を攻略。 高知にはスタンプラリーが数多あり、一軒一軒潰していくのが楽しい。 それなりに入館料はかかりますが、そのおかげで、前回昨年末に龍馬パスポート免許皆伝になりましたよ。 ということで、初日は、 安芸歴史…

横浜訪問

朝、まめにプール。クロール40分。 明日から3日ほど行けないので、カロリー消費。 11時に外出。確定申告で京橋税務署経由、 イベントの立ち会いでパシフィコ横浜へ。 一昨年末の福山雅治のコンサートに行った妻と待ち合わせした以来。 撤収が19時までかかっ…

週中の祝日は何もなくても楽しい

天皇誕生日。 今朝もいそいそとプールへ。クロール42分。 帰宅して、猫の世話&トイレ掃除。 金曜日の旅行の段取り。今回は室戸へ。 ぐずぐず、うとうとしつつ、夕食は自宅で日本酒。 外出も大したこともしない日もまたよし。 今日もありがとう。

深夜起床

たまにあるのだが、今朝2時過ぎに目を覚ました。 さすがに早すぎると、目を瞑っていたが、 結局寝れず、携帯をいじりだしてしまった。 やることもあって、3時半起床。 4時から仕事を始めた。6時作業終了。 猫にご飯をあげ、今日もプール。 いつものように40…

日記再開

思うとこあって、ちゃんと再開することにした。 午前はベランダの鉢植え一つを撤去。 そのせいか、午後から花粉症が酷くなる。 午後は確定申告の申請書作成。 1万円でも戻ってくるのは嬉しいよね。