alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LEONとユーミン

確かにヤンキーはモテた。 否、ヤンキーじゃなきゃ、モテる手だてが無かった。 バイクは好きだったけど、速く走る自信も無く、かといって意気地がないからケンカもダメな僕は、グレて暴走族に入ることも無く、モテることもなかった。 やっと初デートにこぎつ…

夢判断

久しぶりに学生の頃のバンド仲間と飲んでる夢を見た。 なぜかみんなが俺を糾弾していた。 「お前は変わったよ」 「分かっているのか?もうお前とはウンザリなんだ」 「フットボールがお前を変えちまったんだ」 「フットボールを取るのか、俺たちを取るのか」 …

正月以降の飲み屋

5日 目黒 ホルモン番長 6日 五反田 魚系 7日 家 8日 五反田 チェゴ屋 9日 東銀座にて魚系 10日 五反田 鴨鍋 11日 神楽坂 歓迎会 12日 東銀座 アナゴ専門店 13日 五反田 鶏系 14日 家 15日 銀座1丁目 魚系 16日 五反田 鶏系 17日 渋谷 Anaguma 18日 家 19日 …

23日全面安

何とか立て直したと思ったのもつかの間、単に台風の目に入っただけだったのか? 私のドイツは...。

心臓停止

ライブドアショックに巻き込まれ憤死。

サッカーが終わると

日記も停滞。 プレミアムシップもあまり見れず。 さらに急な体重増加に悩む。 新年会は今のところ3本。2本終了。 元旦休んだが、その後は飲みっぱなし。 但し、今のところ、泥酔なし。 スタートとしては非常に優秀w

鹿児島実vs徳島商 5-0

去年も見掛けた団旗を探す。あったあった。今年はやけにフラフラしてるけど大丈夫かな、と違う事を考えている。

作陽vs広島観音 1-1

出遅れ前半終了直前から。風が冷たく中々試合に入り込めない。

明けました

おめでとうございます。 って誰に言ってるんだ? 今年はドイツに行きますよ。 スキンヘッズのお兄ちゃんに囲まれて怖い思いをしたドルトムントに。