alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

数値

2ヶ月に一度、血液検査にて、糖尿、肝臓を抑えている。 ここ最近のプールとジョグのおかげで、数値安定は喜ばしいこと。 これでコロナにも罹らず、今年1年を切り抜けたい。 もう死ぬのは怖くない。 けど、病気で行動が制限されるのは嫌だ。 好きなだけ酒を呑…

また空いてしまった

去年の年末、たぶん12月30日からだったと思うが。 体重増加におののいて走り始めた。 基本はプールなんだけど、4月から閉まってしまい、 雨が降ってない限りは走ることにした。 糖尿も怖いし。 平日30分、休みは50分強、隅田川テラスを行き来する。 おかげで…

日常に戻ると

昨日は出社。今日は在宅。 コロナは未だに猛威を振るう。 平日は追われて1日が終わる。 情けないのぅ。 映画鑑賞も止まる。 録画したドラマで手一杯。

映画は休止

ドラマスーツのファイナルシーズンの吹き替え版を発見。 いきなり見始めても前後がよく分からなかったので、シーズン8の後ろの数話からスタート。 相変わらず、皆さん肉食でおもろい。 これを日本に持ち込んでも、織田裕二は可哀想だけど、肉食感薄くて難し…

映画は続く

6日は久しぶりに出社。 階段がキツい。 7日は在宅。 皆GWは外出を控え、Amazonプライムで映画を観ていたと言う。 映画もっと頑張れ笑 6日はストロベリーナイト、7日はかぞくのくに。 ストロベリーは映画でなく特番なのかな。 TVドラマだと言うことをそもそも…

GW最終日

映画三昧に別れを告げ、黙々と仕事。 何レースかガールズケイリンを見つつ。 夕食を食べつつ、のぼうの城を鑑賞。 野村萬斎に寄りかかった、野村萬斎じゃなければ成立していない作品。 さて、明日からまた出社。

GWラスト2日

映画三昧のGW。 フランス語の勉強もできてない。 仕事も全然手をつけられず。 映画はよく観た。 今日は『望み』。 どっちにしても最悪の結末の作品。 映画と競輪のネット投票。 今年の、56歳のGWはこうやって終わっていく。

日々是好日

今日も2本の映画を観た。 ララランドと日々是好日。 方や2016年のアカデミー賞総なめ、 方や日本アカデミー賞優秀主演女優賞と優秀助演女優賞。 あと1日でGWは終わり。

結婚記念日

2009年だから、12回目。 自粛期間なので、いつものように外食ができず、 サルバトーレからケータリング。 見た目はしょぼいけど、ローストビーフは同店クオリティでした。 あと、D.O.Cを発注。 これはスクラッチで当たったご褒美。 夜、映画『鍵泥棒のメソッ…

映画は続くよ

・世界から猫が消えたなら 原作は号泣だったが、映画はちょい中だった。 アルゼンチンのシーンなんてあったかなぁ。 ・愚行録 怖かった。 小出恵介がクズな役で笑えました。 ・ラストレシピ 麒麟の舌の記憶 楽しめました。二宮君、演技、悪く無いね。