alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FC東京vsバイエルン(観戦中止)

5時半から打ち合わせが始まり、 6時半頃そろそろと尻を動かし、 7時半頃乗り換え案内を携帯で確認し、 8時半打ち合わせ終了。脱力感の中、一服する。 見に行かなかった方がよかったのか、 それでも東京を見れることが幸せなのか。

残業三昧

さて、今2:00ですが、未だ会社にいます。 今月に入って、仕事で0時を過ぎた日が11日、そのうち朝を迎えたのが4日 休日出勤が5日となっております。 でも昨日久しぶりに4時半まで飲みました。 おかげで頭の回転が鈍く、またこんな時間です。 お疲れ様です。

FC東京vs横浜FM 4-0

楽しい週末をありがとー。 夏風邪ひいた。トホホホ。

ロンドン市長、ケン・リビングストンの声明

id:hinakiukさんのところで見つけました。 声明も訳も素晴らしいので、忘れないように是非ここに載せさせてください。 http://d.hatena.ne.jp/hinakiuk/20050708/p6 このおろかなテロ攻撃によって負傷し、命が奪われた。 私たちの心は、愛する人々を失った方…

クソッタレ仕事中だ。

無念

先週の桜戦に引き続き、本日の川崎戦不参加決定。 がっくし。 こんな大事な試合を見に行けないなんて、 何のために仕事してるんだ、俺は。