alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

行ったり来たりの繰り返し〜

古いな、俺。基本的に目標体重に一番近いときにしか書きたくありませんが、だいたい +−1〜2キロの増減を繰り返してます。 昨日の夕飯はオフィスグリコのスナックだったので、 目標まであと3.8キロ(変わってない。)

広島vs東京0-5(未観戦)

平日、遠方、仕事中。 そういう仕打ちを。

尾道の悲劇

■スレトン 悲鳴の訳は、旅行の前は、目標まであと2.8キロまで落ちたのに、 チャーシュー麺の翌日、目標まで7.2キロになっていたから。 5キロって何食ったんじゃい。 目標体重まで+5.8キロ。 お腹+3センチ(涙)。

朱華園

http://gourmet.yahoo.co.jp/0005671867/M0034001108/ 1時間並んでやっと入店。 チャーシュー麺&餃子&ビール。 この数時間後、体重計の前で悲鳴が起こることは全く気づいていない。

蒸し暑い

ちょっとした野暮用で中国地方に来ています。 今日は東京の方には大人気らしい尾道へ。 ただし、あまりの暑さに散策の気力は萎え萎え。 路地裏の猫探索は諦めました。

尾道紀行

スレトン

ドック以来にお腹回りを計ってみたら、1センチも増えていた。なんでやねんとつっこんでみても虚しい。 目標体重まで+3.6キロ。 お腹+2センチ。