alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三浦半島

愛車を駆って三浦半島まで寿司を食いに行く。 本来なら焼津まで行くのだが、ガソリン代も高いし、東名も混みそうなので。 豊魚 http://www.hougyo.com/no2.html 楽しみにしていたのだが、ちょっとガッカリ。 この値段ならこのレベルの寿司は東京でも食べられ…

自宅飯の意味

急に仕事が落ち着き、時間のある時にと、整体に通っている今日この頃。 どのくらい落ち着いたかというと、先週に引き続き、ご飯作って食べた。 ストレス解消として土日に作るのは楽しいのだが、平日22時過ぎは面倒。 整体から21時半に帰宅したが、それから作…

私の名前はパソコンの辞書にない

1画足りない常用漢字ならあるのだが、姓名占いの多くは画数で判断するんですよね。 とするとあってないのかな? http://kakimoto.aimnet.ne.jp/pc_top.html 性格 ・忍耐力、耐久力なく、薄情で,真実味に欠けてカンシャク持ちで永続性に欠ける ・オシャベリ…

飲食

7日東中野の居酒屋 8日珍しく自宅軟禁 9日五反田某魚屋

FC東京vs清水 1-0

7/23神戸戦以来の観戦。そして勝利。 今年の観戦は5勝7敗2分。結構観戦勝率悪くないよね(泣)。 「僕が行ってないから川崎は調子いい」、なんて言っちゃダメだよ。

目黒のやきとり

目黒で簡単な用を足し、上大崎にある某焼き鳥屋に初入店。 友人に教わったのだが、えらく辺鄙な場所にある。家からは近いのだが。 素材のレベルが高く、噂にたがわず美味い。 目黒も奥が深いと唸る。 12時就寝。

五反田生活早1年

生活も一変し、多少のリスクがあっても飲食と深夜帰宅に便利な町に暮らそうと決めた街。 お気に入りの寿司屋があったことも大きな決め手になった。 1年間でお気に入りの店も増え、非常に居心地のいい場所。 毎日飲みに行っても、全然飽きない店のバリエーシ…