alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月中席@国立演芸場

http://www.ntj.jac.go.jp/cgi-bin/pre/performance_img.cgi?img=1044_1.jpg 何年ぶりかで落語を見に行った。 前々から寄席に行きたかったのだが、なかなか時間合わず。 たまたま銀座でポスターを見て、早く歌丸師匠を見ておかないと、 という不謹慎な考えを…

vs磐田 2-1

今期2戦目。 数少ない勝ち試合を見れたことは幸せ。 しがないサラリーマンの溜飲。

釧路からの直送便

釧路の「駒方家」で応募葉書をもらい、投函したことは記憶あり。 これが大盤振る舞いな賞品であった。 ホッケ×2枚、カレイ×1枚、シシャモ×10匹、サンマとさばの一夜干し数枚ずつ。 しばらく幸せな食卓が続きそう(?)である。

大当たり

Human Player

http://www.asovision.com/hp/ 買ってみました。 私は、「G.マイペースの自由人タイプ」でした。 そのうちIDを晒してみようかと思います。 ちなみに本人は休日出勤中ですが、 でんしゃにのり→ かいものをして→ いえにかえり→ ひるねをして→ かいものにいき→…

事態は深刻だ2

vs柏 0-2(TV) 古賀の2点目までTV観戦。 既に約束の時間には間に合わなかったけど、 楽しかったのだよ、ノブリンのフットボールが。 東京?こりゃ、マジでやばいぞよ。