alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

札幌〜登別紀行〜2



朝空港までレンタカーを取りに行き、一路登別へ。
苫小牧でラーメン「縄文」へ。僕は特製塩、相方は縄文ラーメン。
美味い!旨い!これ美味しいよねぇ、しょうゆも行っとく?
5分後〜ゴメンナサイ、もう腹一杯。
美味しいけど、体調のせいかなぁ、全部食べるのがやっと。
ちなみに縄文ラーメンはまんまテグタン?


さほど期待してなかった「マリンパーク」。
いわしの水槽でアンケートに答えて、サメの歯もらった。(←これが今回一番嬉しかった)
やっぱり水族館は鉄板だわ。


泊まりは登別のホテル。お食事は予想通り。朝ごはんは美味しかった。


空港で再度「松尾ジンギスカン」。
10数年ぶりに食べけど、こんなのだっけ?
それなりに美味しかった。
そんなに口が肥えたわけじゃないんだけどな。