alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

明後日の予想

7月12日4時57分起床。

明後日、急に人事総務の偉い人から面談が入った。

新会社になって人事兼務になっているが一度も面談したことはない。

準備の確認をしたら、何もいらないとのこと。

さて、予想としては、

•単なるヒヤリング、但し関連会社合併に関わる話なので、内容はかなりディープ

•異動内示。こんなロートルに可能性は少ないけど、もしや出向かなぁ。それはそれで大変だけど、前向きに受け止められそう。

•懲戒の内示。事件について、身に覚えはないけども、決して無関係とはいえないし、当時の立場的に悪事に気づかなかった俺も悪い。

くわばらくわばら。

しいたけ占いによると、

『新しく始まっていく物語の付き添い人になる。』

『ユーザー視点に立った、設計の感覚。』

魚座 2023年下半期しいたけ占い (shiitakeuranai.jp)

さらに今年は冬の3年目。

来年にかけて、新しいことが始まってもおかしくない年。

いい方ことも悪いことも、長い目で見れば意味のある新しい旅の始まり。

 

追記:他の人にも面談依頼あり、面子を見てるとたぶん3番目だな。