alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

「交渉人 真下正義」

僕を知っている人からは「熱でもあるの?」といわれそうな作品、
チケットもらったので、わざわざ六本木ヒルズで見てきました。
踊る大捜査線」もまともに見てない人なので、逆に新鮮。
ちゃんとブームに乗った人には楽しめるんだろうなぁと。
ただ、あのハードボイルドの名作をあんな単純な紐解きにしちゃうなんて。
誰か「もっとひねりなよ!」という人いなかったのかな?
GLを読み漁った僕としては納得いかないなぁ。
それ以上はネタばれになりそうなので、ご自分でお確かめください。