alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

Y君の披露宴〜いつものルートへ

池袋の自由学園にて。
ここは帝国ホテルを設計したフランクロイド・ライト氏の手によるもの。
今流行のいわゆる結婚式場でやらないスタイル。
夫婦そろってマスコミ系だからか、くだけた感じがほのぼのしてベター。
新郎28歳、新婦35歳、年の差7。
新郎はちょっと弱いところがある奴だから、年上の女性がちょうどいいかも。
俺も似たようなもんだけど、女性が45歳になっちまう。
でも結婚式ってみんなが笑顔でいいよね。涙も素敵だし。
自分の時を思い出し、ちょっとしんみりしたよ(苦笑。


2次会を断り、大塚へ。久しぶりにレストランバーKへ顔を出す。
なかなか池袋辺りで飲む機会がないから、足が遠のいていた。
マスターやママとしばし歓談。
0時に山手線に乗り、この所毎週顔を出しているVALへ。
踊る若者を横目で見つつ、昨日に引き続きK氏、K氏の奥様、神戸のM氏と飲む。
3時頃、みんなで恵比寿の九十九ラーメンにて〆。


そういえば代表戦があったんですね。
土肥ちゃんが先発で、石川も茂庭も加地も出場したとのこと。
ジーコになってから、段々代表戦に興味が湧かなくなってきました。
理由をゆっくり考えてみます。