alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

ウエストハムvsフルハム 0-0

僕の今日のメインはこちら。
ハマーズサポのジェイソン氏はチケット取りに奔走しているとメールが。
(ジェイソン氏についてはこちら参照
ずいぶん選手がいなくなったハマーズ、センターバックがまだレプカ
秋田をもっとマッスルに凶悪にしたプレーが相変わらず。
高木琢也氏、レプカが注目選手って「そりゃ皮肉?」と笑う。
エリクソン監督は誰を見に来たのか?
ショーンデイビスキャリック
僕の予想は、あのアントンファーディナント。(笑
まだまだ不安定だけど化けそうな予感、兄ちゃんにそっくりだし。


ゴール裏が対照的。
立ちっぱなしのハマーズ、談笑しているフルハム
降格してどんなひどいことになっているか心配してたけど、
シンプルなフットボールで悪くないじゃん。
現在6位。まだまだ昇格の可能性はあるね。


昨日のアナは高木氏が呆れるほど勉強不足。
ハマーズには、最近のデフォーやデカーニオ、ジェイムス以外にもいい選手はいたんだよ。
Jコール、Tシンクレアは、02年に日本来てるし。
粕谷氏や東本氏に聞くなり、もう下調べしましょうよ。