alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

バーレーンvs日本 0‐0

やっぱり、中東で地元のチームに勝つのは難しいねぇ。
GKが神がかったり、アラーの思し召しとも思える審判のスルーがあったり。
初戦引き分けの成否はUAE戦次第ですかね。


しかし、平山先発っていうのはどうなのか?
確かに素晴らしい可能性を持った選手とは思うんですが、
この大事な初戦、そこまで期待をかけていいのかと。
もっと楽に最終予選に入らせてあげられないのか?
J1昇格、残留戦と気持ちで戦ったことを知っている高松ではダメなのか?
あまり良い状態に見えなかったので、しばし熟孝。


闘莉王はいいなぁ。意外性がある。
つうか、あんなDF日本には少ないよな。
スルスルっと上がっていく姿が往年のマテウスとダブったよ。(ウソウソ、誉めすぎ)
茂庭、キャバクラ行くのは構わんが、仕事はちゃんとしろよ。
それが社会人の鉄則(やっぱ飲み屋に借金ある人は重みがあるね←バカ)
徳永君、今年も東京ヨロシクね。