alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

鹿島vs東京0ー0

湾岸走ってます。
憂太のワントップとの情報。
カウンターサッカーが楽しめそうですな。嘲
憂太がキープし、サイドの石川に渡って、
きれいなクロス、戸田がはずす、
繰り返し見れそうです。


予想通りの結果。
ただ誤算は審判が東京に優しかったのと、
選手に危機感があり、いい緊張感の中で試合を進められたこと。
今日の肝も今野。気持としては浅利と言いたいところだが。


PK取られなかったシーン。
ゴール裏のほとんどが「あっ、またやっちゃった _| ̄|○」と。
次の瞬間「いいの?いいの?ホントにいいの?ラッッッッキィー」。破顔。
ハーフタイムの時の相手のブーイングに
「分かるよ、分かる。その気持ち。ウンウン」と物分りのいいサポ。爆笑。


とにかく田舎は寒かった。モツ煮込みは試合開始1時間半前に売り切れ。
また食べれなかった。怒
でもモツ煮込みうどんが美味しかったので許してあげよう。


首領と自由が丘「七味亭]にて夕食。
ちなみにこの店に初めて来たのは高校生の頃。約20年前。苦笑