alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

川崎vs仙台 4ー1

全員が自信をもってプレーしていること。
多少押し込まれても仲間の助けを信じて、自分のすべきことをこなす。
なんといいチームになったんだろう。


①三年かかってDFラインが安定したこと
②押すべきところ、引くべきところのメリハリがつくようになったこと
ここが鬼プレスの石崎時代との大きな違いか。
ボランチ天国。なんと相馬どころか、憲剛までボランチとは!


エメルソンがジャックナイフとすると、
ジュニーニョはフェッシングの剣のようだ。
剣先やわらかく、鋭く切っ裂く。
相手の懐深くすり抜け、致命傷を負わす。


川崎の試合を見て、サッカーらしいことを語るのはいつ以来だろう。
時代も変わるものだ(笑