alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

品川区役所は土日対応してないから

会社を早めに出て、転入届を出しに行く。
で、数年ぶりに大井町で焼き鳥と一杯。
今週号のサッカーマガジンを読みながら。


今号は必読ですよ。
今野の記事にうなづき、福田の記事にほろりとさせられ、
レスリー・モットラムの激しく同意し(このインタビューは久々に読ませたね)、
ヒロミのコラムの宮沢の件に名古屋戦にいけなかったことを激しく後悔し、
柱兄のインタビューに熱くなり、「FC東京どうよ」にニヤリとし、
憂太のインタビューに目頭を熱くし、石崎さんのインタビューに胸をつまらせ、


大井町の焼き鳥屋のカウンターで、雑誌読みながら眼を潤ませているオヤジってどうよ!
キューバ戦なんか全然目に入らなかったよ。