alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

THE WHOに好評価多く、良かった。

その昔、フ−なんて聞いてる人は変人でしたよ。
ある意味、野球に対するサッカーとでも言うべきか。
ストーンズに対するフー、ツェッペリンに対するフー。
肩身が狭い思いをしたもんだよ。肩幅こそ広いけど。
「フーのファンです」といえば、ほぼ返ってくる答えは
「あぁ、サマータイムブルースね」。
「それ、フーじゃなくて、元々エディ・コクランなんですけど」と何度涙したことか。
確かに、TOMMYとか、四重人格とか、わかりにくいんだが。
あの日あの場所で涙ぐんでいたオヤジは、そうしたマイナーな青春の日々を
走馬灯のように思い起こしていたと思うよ。
だから若い子が「スゲェ−」って言っているのを聞いて、誇らしかったよ、俺は。
つまんねぇことなんだけどさ。