alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

中国代表vs日本代表 3ー1

あんなチームで日本に勝てると思うなよ。失点が悔しい。
IKEMENの煽りはTVを見ている限りなかったけどどうだったのだろう。


どこにでも困った奴はいる。
今回の中国も、要は国粋主義が騒いでんだろ。
悪名高きミルウォールも実は極右が利用していたように。
マスコミの煽りについて批判している奴がいるけど、
「部長はああ言ってるけど、そのココロは...」なんて仕事では日常茶飯事じゃん。
マスコミだって利益を追求する株式会社で、記者はリーマンなんだよ。
例えば、「スタジアムに入れなかったサポーターが」という報道は
「スタジアムに入る金はなかったが、日本を糾弾したいサポーターが」
「スタジアムに入る気はさらさらない日本を糾弾したい愛国者が」でずいぶん違う。
もっと賢く裏を読もうや。


上記感情はこれに近い
http://mobile.skyperfectv.co.jp/imode/sport/soccer/column/n_20040809.html