alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

FC東京vsG大阪 4-1

2週続けての雨。雷ゴロゴロのバケツをひっくり返した雨。
梶山は今日も梶山だった。
雨が降るとますます梶山は目立つ。
前半のやる気なさそうな帳尻あわせのチェック、
後半の自分のボールだけは護ろうとする驚愕なカラダの使い方。


やっとラコルーニャとのビデオを見れたんだが、
チャンの側頭部に決めたボレーの威力。
誰かが言っていた波動砲。まさしく。
昨日は雨のせいでうまく波動が溜まらなかったようで、不発。
そのかわり、ヒールでチョンとな。
カスーラにとって梶山は「俺たちの梶山」だ。
いいじゃんか、そうやってストーリーは重ねられていくのだ。


今日の発見
梶山が活躍すると憂太がムキになる。
憂太が痛むと、真っ先に今野が駆け寄る。
梶山が傷んでても誰も心配してない(笑