alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

柏vs東京 1-1

昨日はサッカーの神様に背いたこともあり、ずいぶん早めに家を出た。
1時過ぎにはスタンドに座っていた。
柏の横断幕。
チームに求めるものはそれぞれ違うんだろう。
部外者である僕に言えるのは、
デートの前にも似たワクワクする時間を、
「これから始まる」日向ぼっこのゆっくりとしたひと時を、
殺伐と過ごすのは悲しい。
引き分けたのはもったいないけど、妙に腹は立たなかった。
今までこんな日は散々経験した。これからもこんな日があるだろう。
でももう覚悟決めちゃったから。


試合終了後はそのまま実家に向かい、親父と飯。
てんぷら、鴨の陶板焼き、新そば、withそば焼酎そば湯割り。