alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

壊れる、壊れる

長いこと使ってきたVISOR DELUXEが昇天。
画面に触っても反応しなくなった。
さすがにオークションでも見なくなってきたのでCLIEに買い替える。
雨中秋葉原まで行ったが、もうPDAって終わってるのね。
売り場も縮小し、あのIKE SHOPはまったく違う店に変わってた。
そりゃ、携帯あれば事足りるもんなぁ。
僕も打ち合わせ中に携帯でスケジュール確認したくないだけでPDAにしている。
ちなみに買ったのはPEG-TJ25。これも既に製造中止らしい。
VISOR Edgeのようなシンプルで安いPDA作ってくれないかな。


秋葉原の後は友人と待ち合わせ、東銀座千里浜であんこう鍋。
ここも安くて美味いなぁ。3件ハシゴして帰る。
小腹がすいたので松屋にて牛丼。これはこれで美味い。