alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

リバプールvsチェルシー 0-1

この所、全然プレミアを見ているヒマがなかった。
リバプールフットボール、面白れぇ。
東京がチンチンにやられていた頃の磐田の展開力とスピードが3倍速したようだ。
Uefaカップ取った後、余裕こいてるというか、魂が抜けた感があって、
シーズン後半は失速ということが多かったけど随分いいチームになった。
客もこのサッカーなら見に来るだろうな。
東京もカップホルダーになって大丈夫だろうか?
阿部ちゃんもレンタルで出ている場合じゃないぜ。
まだ東京でやらなきゃいけないことがあるだろうに。


チェルシーも堅い。
このチームこそ取りこぼしが多くて、3強には力足らずだったが、いまや全く負けないチームになった。
と思ってたら、ジョー・コールの一発で勝利。
しかし監督変わってこんなにもチームが変わるのか。
いま一つピリッとしなかった両チームに決め事と魂がたった半年でインプットされている。
ウェストハムもなぁ、もうちょっと(以下略)