alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

市船橋vs星稜 2-2(5-4)

本田の出来は決して悪くなかった。
それ以上に8番の中村が辛抱強く付いてたから、さすがに厳しかっただろう。
本田は立ち姿のかっこいい選手だね。
背筋が伸びていて、球際に強い。
1人で3人くらいをいなした時はケリーを思い出してしまった。


しかし市船橋はしつこく、粘り強い。
よくこぼれ球に喰らいついていく。
星稜も戸惑っているようだったが、後半は互角だった。
最後に星稜が追いついた時は思わずガッツポーズをしてしまった。
座っていた場所が遠かったので、勝手な思い込みだが、
市船橋の方がPK戦を楽しんでいるように見えた。
紙一重なんだろうけど。