alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

東京〜神戸〜名古屋〜大阪〜名古屋〜東京(4月2日〜4月5日)

  • 万博競技場のゴール裏は芝生。雨降ったらサポーターは辛そう。せめてホーム側だけでもコンクリに換えてあげればいいのに。
  • 川崎ゴール裏を監視する怪しいスキンヘッヅなスーツ2人。黒いYシャツに白いネクタイ。みかじめ料でも払っているのだろうか、ガンバは。
  • 危惧していた通り、守備陣が厳しい。もっとハードにタイトに行かないと。ペナルティエリアにも簡単に進入させすぎ。
  • パンチョさんご期待の憲剛埋没。確かにガンバの中盤はレベル高いが、それにしても消されている時間が長い。戸惑っているのか。
  • 那覇もあの3バックに消されているようじゃ...。
  • ジュニーニョの破壊力は相変わらずスゴい。要注意。
  • 去年まではブラジル人と日本人が融合していたが、今年はブラジル人のチーム。ブラジル人だけがゲームを作ろうとしている。全員で戦う姿勢はどこに置いてきちゃったのか?
  • 山口智のマークは誰がつく予定だったのか?コーナーの前に中途半端に2人立っていたのは何の意味があったのか?
  • 逃げずにゴール裏に促した箕輪。チームをもっと引っ張れ。

と門外漢がスミマセン。