alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

私の名前はパソコンの辞書にない

1画足りない常用漢字ならあるのだが、姓名占いの多くは画数で判断するんですよね。
とするとあってないのかな?
http://kakimoto.aimnet.ne.jp/pc_top.html

性格
・忍耐力、耐久力なく、薄情で,真実味に欠けてカンシャク持ちで永続性に欠ける
・オシャベリで、知ったかぶりをする。ちょっとした事で動揺して長続きしない
・どっちつかず、神経質で喜怒哀楽が激しく、冷酷でドケチ
・人をあおっといて都合が悪くなれば自分だけ逃げる事を考える
・忍耐力とスタミナはあるが強情、片意地で二重人格
・おたく系、うつわが小さい、くどい、生意気になりがち
・辛抱強いが、自主性なく、依頼心があり小さな事でいつも悩みが絶えない
・なにしろ優柔不断で覚えている事か与えられた事しか出来ない
・陰謀家、とにかく策を練りすぎ、くだらない事でカッとなって人をとことん追い詰める


気をつける病気
・血液系(脳溢血・糖尿病・白血病痛風・皮膚病) 等
・内臓系(胃腸全般) ヒステリー 等
脳梗塞・脳神経系(自律神経失調症アルツハイマー)・交通事故(被害者)等
・内臓系(胃腸)・ヒステリー 等

当たっている。

・薄情。
・知ったかぶり
・人をあおっといて都合が悪くなれば自分だけ逃げる事を考える(笑
・うつわが小さい(爆泣笑)
・陰謀家、とにかく策を練りすぎ

さらに、痛風というのがどんぴしゃ(号泣)。