alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

雑誌BRIOは何処へ。

仕事の合間、久しぶりに読んでみた。
こんなに読むところがない雑誌だったかと吃驚。
モデルが夫婦で登場というのは昔と変わらないが、こんなにロマンスグレー(笑)ばかりだったっけ?
LEON、大人のOFFと並んで日本の3大不倫オヤジ製造機だったと思ってたが、
LEONの台頭により、さらなる差別化、集中化を図り、それが仇になったか。
格式が鼻について、カルチャーさが消えたというか、書店で買える「SEVEN SEAS」を目指しているのかなぁ。
たぶん広告費で雑誌自体は潤っているとは思うが、普遍化ならぬ腐変化だな。