alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

東京ダービー 1-1

例年との大きな違いはゴール裏。
原さんも戻ってきたし、期する所があったのか、声が出ている。
・無難にさばく吉本君。頭は殆ど勝っていたし、落ち着いてコース切っていたし、合格点。
・森村のFWも悪くない。東京U-18はレベル高いなぁ。
・ちなみにこの二人、03年のメニコンカップ(@名古屋瑞穂)で見た記憶あり。感慨深し。
ワンチョペ、遅。でも、ちょっとカヌの匂いがする。
・福西はヒールキックから、いきなりココロわしづかみ。さらにはゴールアシストまで。笑った。
・ノリオはフィットしてなかったなぁ。
・ユウタのカラ回りっぷりが例年を予感させる。そして引き分け。毎年恒例である。
・原さんは相変わらず原さんだった。やっぱり好きなんだ。
・せっかく監督はがスピーチするって言ってるのに、あんなにそそくさ帰る事ないじゃない、緑な方々。
 ラモスがちょっとかわいそうだった。僕らにまで愛想ふっているし。