alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

愛する人に逢えないつらさ

サッカー茶柱観測所

サッカー茶柱観測所

大蔵の荒廃地
↑で見て、3年前までは熱心にサカマガを読んでいた私も早速購入。
(なにかのキッカケでサカダイに移籍し、さらにエルゴラへ。)
このコラムには、新幹線の中で、スタジアムのハーフタイムに、カウンター1人酒の際に、何度となく涙腺を熱くした思い出が。
涙腺を震わせるのが楽しくて、何度となく読み返したはずなのに、またも、目頭がツーンと。
昨年あたりから、全然現場に行けなくて、東京戦だけは録画して見てるけど、プレミアもFAにもとんと疎くなっている昨今。
それでも「まだFootballで泣けるよ、僕」というのは発見。
そういえば、2002年のスカパーの番組への怒りのコラムってなかった?