alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

3月の本

ダイエットのために、もう何年も朝の体重と昼夜食べたものは手帳に書いている。
全然効果ないが。
おかげで前の日食べたものはすぐ思い出せるが、今月読んだ本が思い出せない。
困った。こちらもメモしないと。

不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか (講談社現代新書)

不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか (講談社現代新書)



平成人(フラット・アダルト) (文春新書 (611))

平成人(フラット・アダルト) (文春新書 (611))



日本人はなぜキツネにだまされなくなったのか (講談社現代新書)

日本人はなぜキツネにだまされなくなったのか (講談社現代新書)



夜中にラーメンを食べても太らない技術 (扶桑社新書 25)

夜中にラーメンを食べても太らない技術 (扶桑社新書 25)

この本を読んだことが、精神的に免罪符になってさらに食べているような気がする(笑


博報堂スタイル

博報堂スタイル