alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

緑vs磐田 1-2

昼飯時に東京サポの先輩と三ツ沢の横浜FM戦をどこで見るか協議。
それより3年振りの敵情視察に行こうと決着。
磐田サポの後輩も誘い、国立へ。
どちらも緩いが緑は集中が途切れるは、攻め手が貧困だわ、かなり厳しい。
ヨシカツはまだバーレーンを引きずってるのか、中途半端なプレーが散見。
土肥も神になったり凡人だったり。
途中交代ながら名波、中山が登場。中山コールを初めて近くで体験。
あと何回国立で見れるのかと思うと感無量。
新宿に移動し居酒屋。
磐田サポは終始ご機嫌。
我々も弱い緑を見てご機嫌。
家に帰るとTVで北澤が「内容は悪くない」と力説。
相当悪いようにしか見えなかったが、きっと北澤が正しいのだろう。
緑サポは今日の試合によく怒りませんねぇ。
と書きつつ三ツ沢の敗戦を考えると、よそ様の事を心配する前に、自軍の心配をしたほうが良い。