alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

高知行まとめ

今回のベスト3

 

3位:大豊町の大杉

圧倒的なインパクト。元気もらいました。

 

2位:道の駅土佐さめうらの食堂「与作」

完全に見誤ってました。ちょうどお昼でしたが、ほぼ地元の人で満席。

自分が頼んだ「れいほく牛肉そば」もおいしかったですが、

ツレが頼んだ「しし肉うどん」は白みそ仕立てで絶品でした。

ツレはラーメンも頼む人が多く旨そうとのこと。

 

1位:こうち旅広場に掲示された「龍馬パスポート 殿堂入り達成記念プレート」

約5年かけて殿堂入りを果たしたご褒美です。達成感ありまくり。

まんまと「龍馬パスポート」の企みにはまりました。